松井玲奈“なんとなくの横顔”に称賛

2018/08/14 11:16 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の松井玲奈(27歳)が8月13日、公式ブログを更新。“意味の無い、なんとなくの横顔”公開し、ファンの絶賛を浴びている。

「8/13」と題して更新したブログでは、まず、「1つ作品が終わりました。初めましてがあって、また自分もお芝居も考えるきっかけが貰えました。撮影はスケジュールが久しぶりに大変で、目が回りそうだったけど、最後は笑って終われたから良かったな。来年になると思いますが、見ていただけるのを楽しみにしています」と近況報告。

続けて、「ファンクラブライブが近づいております。急ピッチで歌詞を覚え、歌を練習し、ギターもやってるけど、ま、間に合わせなくちゃ」と、9月2日からスタートする「松井玲奈 ファンクラブライブ “SPICA TOUR 2018”」について触れ、「リハがもうすぐ始まります。リハは楽しみだなー。やっと歌うことが楽しくなったから、全力で今年は楽しみたい!」と意気込みをつづった。

そしてブログの最後は、「意味の無い、なんとなくの横顔ー笑」「髪の毛伸びましたね。私」とつづり、横顔写真を公開し締めくくっている。

この横顔写真にファンからは「横顔までも美しい」「横顔もまた素敵」「爽やかな横顔」「横顔も上品だね!」「“天使”のようにキュートで晴れやかな玲奈さんの横顔」「自然な横顔が良いですね!」「めっちゃめちゃ可愛いー」「かわいい横顔」と称賛の声が殺到している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.